何かと苦労は多いけど無理はしない(自化忌の多い命盤) | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

何かと苦労は多いけど無理はしない (自化忌の多い命盤)

<自分を大切に>

 

紫微斗数では生年【化忌】が遷移宮に有るは、一生涯に渡り「冲命宮」で良くない、と云いますが。

 

確かに理論的にはそうでしょうけれど、ハッキリ言って、こんな事ではそれほど悪くは無いです。実際的には人生割合平気で生きて居らっしゃる方も多いのです。

こういうのは理論だけいくら詳しくても、実際を知らないと誤った判断をします。これは他のことに付いても言えることです。

 

もっと云えば【化忌】が何処に有ろうが、そんなに気にすることは有りません。生年【化忌】はご本人の気の持ちよう、考え方次第で吉の作用を期待できる重要な星です。

毒にするか薬にするかは本人次第です。

 

本当に厄介なのは、【自化忌】です。

これは無いに越したことは有りません。

 

 

生年【化忌】を命宮遷移宮、福徳宮にお持ちの方も多く居ます。

理論的には悪いと言われますが、でも、「自化忌」が無ければ何ら問題に成っていません。

 

しかし、「自化忌」多くお持ちの方が、私の身近に何人か居ます。

これはやはり人生辛いです。

生年【化忌】が何処に有ろうが、「自化忌」が多ければ、それだけで大変です。

 

本当にお気の毒と同情してしまいます。何とかしてあげたいと思いますが、いろいろあの手この手と考えてアドバイスはしますが、運命の波は容赦なく次々と訪れます。

この「自化忌」という奴は、目に見えない力で強く作用して来るのだなあって思います。ご本人の考え方ではどうにも成らないものを感じます。

 

もっと云えば、ご本人に何の問題も責任も無いのに、すべてにおいて怠りなく努力しているのに容赦ないのです。

本当に「自化忌」というものは悪魔の所業としか思えません。

 

でも、この自化忌が一つぐらいでは、どうってことは無いですよ。

いやいや、もちろん一つでも有れば時期折々に悪い作用をしますが、この自化忌が多い人は年がら年中辛いことが起こるのです。

本当に、人生休む暇もなく辛いことが次々に起こるのです。

まさに、その人を徹底的に試しているのか? と思う程です。

 

途中でギブアップしてしまう人も多いですが、それでも頑張って60歳代、70歳代まで達する人も居ます。

本当に尊敬してしまいます。私の身近にもそんな人が数人居ます。

機会ある頃にご相談に乗っていますが、本当にどうしたら良いのか方策に悩む時も多いです。

 

このような方々はきっと魂のレベルは最高峰では無いのでしょうか。

ほとんどの人は人生の途中でギブアップして帰って行ってしまいます。

 

そういう意味では私の命盤は、シッチャカメッチャカ破格でも良い方だと思います。

 

「自化忌」とは、命盤では外向きの矢印(→Dで示されています。

これが多いと、その宮で悪いことが起きやすいです。

そして「自化忌」の宮は、10年毎、1年毎、月毎で次々と移動することになるので、月日が流れる毎に違う12の宮で次々と辛いことが生じます。

まさにローラー作戦で攻められます。

 

自化忌が3個の女性

 

 

自化忌4個の女性

「自化忌」を多くお持ちの方は人生辛く本当にお気の毒と思います。

ハッキリ言ってしまえば、もう頑張らなくてもいいよ。

人の目なんて気にしないで自分流で生きればいいんです。

 

「私は貴方等(あんたら)の人生と違うんだ、とやかく言うな!」と

いうくらいの気持ちで通ればいいんですよ。

 

綺麗ごと言って通れる貴方等とは違うんだ!

人の事は何とでも言えるだろ?

人のことをとやかく言うのなら、この人生をやってみな!

 

というくらいの気持ちで通ってください。

 

 

 

 

お問合せ、お申込みは

LINEのQRコードが便利です。