紫微斗数の教室で使用するテキストが完成しました | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

紫微斗数という命術(6)

 

紫微斗数の教室で使用するテキストが完成しました。

紫微斗数の基本を分かり易く解説し、古典的な解釈は改め、時代に即した解釈に変えて、およそ半月の日にちを費やしました。

<現代的な命盤の意味合い>

・    ・

内容的には、基本の理論をシッカリと踏まえたうえで、何千人かの紫微斗数鑑定で観て来た現象を、命盤と照らし合わせて解説しました。

 

紫微斗数の鑑定では吉凶を観る訳ですが、その吉凶は理論から導き出します。さらに、吉凶の原因も命盤から導き出すところまで踏み込みました。

 

つまり、理論で様々な吉凶を導き出しますが、そのような結果に成る原因を、理論と多くの鑑定結果で統計的に検証してみて、高確率であったのでテキストに解釈を加えて見ました。

 

やはり、占いといえども、単なる吉凶を云々云われても、どうしてそうなるのかを相談者さんは知りたいと思います。

ただただ、あなたは運が悪いと云われても悩んでしまいますから。

 

運の悪くなる原因を知りたいということです。

外出運が悪くて事故に遭いやすい人、これとてもちゃんと理由が在ると云う事を命盤から分析が出来たら、少しでも災難を減らせます。

 

人は生まれた時から運勢の波に乗って人生を送るようです。

その波の周期や大きさは人それぞれで、その周期や大きさを知るのが「紫微斗数」と云えます。

何故、そのような波と周期が在るのかは、今の科学では解明できませんが、そのような現実が在るということは受け入れた方が、人生をよりよく生きるためには得策です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★

新・紫微斗数の鑑定ご相談は

宮立命公式サイトへ

ご相談は下記アドレスをクリック

http://miya-rithumei.com/

★★★★★★★★★★★★★★