福田こうへい さん | 紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

私は、演歌歌手の福田こうへい さんの大ファンですが、ニュースを見て驚きました。

 

こうへいさんの生年月日は知っていましたが、生まれた時刻は知りませんでした。

でも、今この時期に、このような事に成るとは、ただ事ではありません。

 

昨日は、東京で田中先生の『欽天四化上級講座』の第三回目でした。

 

欽天四化で非常に重要な理論の絶対を論ずる 【戴九履一】 の理論を学んだばかりでしたが、福田こうへい さんの重大な局面の、今後がとても心配でしたので、福田こうへい さんの生年月日から、今の十年運(大命)、今年の年運(流命)、さらには月の運勢で今回の出来事が符合する生まれ時刻を探し出しました。

 

この時刻に生れたなら、今回の事象は予め予測出来たのにと残念です。

容姿もピタリで、雰囲気も性格もピタリと、一ファンとして思います。

 

すでに、欽天四化の上級を学んで居られる方なら判ると思います。

欽天四化 【戴九履一】 で調べてみてください。

 

今はただ、こうへいさんのご回復を一心にお祈りしています。