川越美和さん | 紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(しびとすう)と 易占 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

川越美和さん

 

■川越美和さん

 

 

 

19881026日に「Looking at You」で歌手デビュー。一正蒲鉾のCMソングのタイアップとなり、キャッチフレーズは「天然的美少女」だった。

1989年、テレビドラマ『時間ですよ・平成元年』にレギュラー出演。4枚目のシングルで同ドラマの挿入歌となった「夢だけ見てる」で、同年暮れの第31回日本レコード大賞新人賞を獲得した。

同期歌手デビューに田村英里子、島崎和歌子、中山忍、深津絵里、マルシア、千葉美加、細川直美などがいる。

1996年頃から初瀬かおる名義で活動していた。「理想の結婚」出演当時の『TVガイド』によるところでは、芸能活動休止後の事務所移籍を機にした心機一転の意味を込めての改名で、名前自体には特別な意味はなかったという。

その後本名に戻してからも、ドラマ・舞台・映画などで活躍を続けた。

2007年に所属事務所を辞め、芸能界から引退した。

2017530日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)2017613日号が報じた情報では、引退後の20084月に東京都大田区内の自宅アパートで死亡しているのが発見された。発見時点で死後数日経過していたという』

かわごえ みわ
川越 美和

本名

川越美和

別名義

初瀬かおる

生年月日

197313

没年月日

2008422日(満35歳没)

出生地

 日本 鹿児島県肝属郡大根占町(現・錦江町)

死没地

 日本 東京都大田区

国籍

日本

身長

162 cm

血液型

A

職業

女優、歌手

活動期間

1988 - 2007

ここまで<ウィキペディアより引用>

 

先日、知人から川越美和さんの話を聴き、大変に辛い人生を送られたことを知りました。

私はあまり芸能界に関心が無いので、テレビから姿を消しても気にしないのですが、川越美和さんに限らず、芸能界では輝く彗星の如く突然にトップスター・アイドルに成っても、その後にいつしか人知れずに姿を消してしまう人は多いと感じます。

そして、その後の人生は奈落に落ちてしまうような事も少なくないと感じています。

 

今回、川越美和さんの話を聴いて、どんな命盤だったのだろうと気になりました。

しかし、生まれた時刻は全く判りません。人相を観ても命宮の星を特定できませんでした。

 

そこで、亡くなった時の警察の鑑識の発表した死亡推定日から命盤を探し出しました。

※死後、数日経過して発見されたので正確な死亡の日は判りません。

 

川越美和さんの人生は様々な壮絶な出来事に見舞われた人ですので特徴的な命盤になる筈です。

案の定、川越美和さんの誕生日の一日の中で滅茶苦茶に悪い命盤が一つ有りました。

 

そして、この滅茶苦茶にシンドイ命盤を調べると死亡するであろう年月日は「2008421日」です。鑑識の死亡推定の日は「22日」でしたが、この日はそれほど凶ではなく、前日の「21日」は非常に厳しい凶意の日でした。多分のこの日に亡くなったと思います。

死因もハッキリ発表されませんでしたが、命盤では「衰弱に依る心臓発作」それと精神面での疾患、酷いうつ状態に成っていたと云えます。

死亡するかなり前から「引き篭もり」になる運勢ですし、その原因は2534歳の太限での奴僕から受けた損害が原因ではとも思います。

両親との縁も薄かったと思います。親友も居なかった、あるいは少なかった、居ても交流は無かった可能性が有ります。孤独の人生になる命盤ですね。

非常に悪い宮は、遷移宮が破格、しかも来因宮でも有ります。これだけでも大変な人生に成るでしょう。奴僕宮も破格、夫妻宮も破格です。

 

川越美和さんの、この人生での業報因果を調べて観ました。

 

■結婚したら辛い人生に成るでしょう。

夫から様々な苦労、損害、試練を与えられる運命です。

離婚・死別するような運勢です。

 

■様々な試練・トラブルに関わって行く運命で、そのような仕事に縁のある人と観ました。

 

■仕事を通して社会に貢献しなければ成らない人と感じます。

 

■その結果、社会から認められ、社会で活躍出来て、人生が実りあるものに成る筈でした。

 

■適職は、世の中の人々の問題、悩み、トラブルを解決に導くお仕事が適職と観ました。

 

晩年まで厳しい運命の人でしたが、社会と関わりを持ち、精神面で満たされることが何よりもの救いに成ったでしょう。