おそるべし リンパケア体操の効果 | 宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

宮崎・神宮東のリンパケアサロン『リン』

明日をわくわくするために
さとう式リンパケアと療術のサロン
リンパケアサロンリンの齋藤里恵です。
〜ゆるゆるでカラダ変わる〜
ガチガチの身体は心まで硬めてしまいます。
カラダが緩めばココロも軽い!
さあ、一緒に変化を感じましょ(o^^o)

先週

朝の情報番組を見ていたら
「夏でも冷え性」の特集をやっていました。

何をかくそう、私もそのひとり
チェックリストを見ていたら、殆どあてはまりました。

□ 1 手足を触ると温かい。
□ 2 汗をかきやすい。
□ 3 食事の量は多いほうだ。
□ 4 寒い所にいると、下腹部、太もも、二の腕が冷える
□ 5 冷えたときに、ガスがたまりやすい。

みなさんは、いくつあてはまりましたか?

そこでいつもやっているリンパケアの内容を変更。
リンパケアの三大セルフケアの一つ「シェー体操」を多めにしたところ…
まだ一週間もたたないのに
背中がポカポカしているの感じました。

そして、一番おどろいたのは
いつもなら、つらい生理前と生理痛が軽くなったことです。

リンパケア 恐るべし
今日はあきらかに、お肌の調子がよいみたい。