NEWS広島公演♡2日目 | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)



NEWS LIVE TOUR 2019 『WORLDISTA』一昨日の続き~


GWも明日で終わりショボーンダウンダウン

後半は晴天続きだったので、シーツを洗ったり衣替えしたりと家にこもりっきりです( ̄▽ ̄;)


4/28(日)は、昼過ぎてから出発車💨💨

早く着いたので、アドトラの撮影に行くことにカメラ
正面は人多くて、並んでても列がわからなくなるしショック

大好きなまっすー&シゲちんの前でドキドキ音譜


木が邪魔っ‼


QRは不正が出来ないよう、上下のラインが動いてる仕様でしたひらめき電球
(転売してる人ってどうするんだろう?)


同行のコ達の到着が開演30分前と言う事だったので、車で待機‼

入場口前で合流してチケット発券目

スタンドなんだけど『これってどこ???』って場所ですぐ座席表確認しました笑



えっ!?
ヤバない!?
ステージ真横ってΣ(*゚艸゚*)ビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも前から2列目びっくり


姉ちゃんなんて
はっ?
特等席じゃんドキドキドキドキドキドキ
(画像はネットより)


うちらは制作開放席の横なんで、モニターは見にくいけど4人の姿はもちろん、ステージ上の動作がすべて見えるびっくりラブラブ

メンバーも気遣ってくれるので、神席って言っても過言じゃないラブラブ!

アングルはもち全部横だけど(・∀・)

これを着て行ったよ照れ音譜


2日間同行してくれた看護師のまゆちゃん❤(お友達はチェンジだったけど)

最後少しだけどお話し出来て良かったですニコニコ
また会えるといいなっ音譜音譜



来年はV6が25周年なのでライブありそう
!!

Wで行くのは難しいからどうするべきか……
娘は絶対V6だよなしょんぼりぼけー


来年のライブを楽しみに、明後日からの仕事頑張らなきゃ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



5/4,5  大阪
5/18,19 さいたまスーパーアリーナ
5/25,26 長野市オリンピック記念アリーナエムウェーブ


スタッフの方々、Jr.の8人、最後まで4人をよろしくです(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪





BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125



新曲PVはYouTube検索してくださいねっ



では