NEWS広島公演♡ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)



遅くなりましたが、連休初日に


NEWS LIVE TOUR 2019 『WORLDISTA』に行ってきましたドキドキ


広島でLIVEがあると言うことで、FC枠で申し込んだら


なんと‼ 


4/28の2部に当選(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ♪


LIVEは2017年のV6以来だー✨



当初は姉親子と参戦予定だったんだけど、姉も同日時での当選でびっくり


ゆかりはLIVE入ってたので、NEWS好きなチビ達(親の影響ニヤリ)が一緒に行くことにお願い



で、28日参戦出来ないゆかりの為に27日のチケット探しにTwitter巡りしてたら、


『交換同行』と言うのを見つけ、まずは信用出来る相手か?と相手のTwitter覗かせてもらいました。


これがまた良い子そうだったので、連絡してLINE交換携帯


めちゃめちゃ礼儀正しくて良いコでした照れ


しかしガーン

27日ゆかりに大阪LIVEの仕事があせるえーん


交換同行なのでキャンセルするのも悪いので、姉と一緒に初日行ってきました音譜




初めてのQRコードでの入場┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


入口が2階だったのでスタンド席だと思いきや、まさかのアリーナびっくりアップアップ音譜


かなりビックリしましたwww


座席はアリーナの最後尾付近でステージははるか先ショボーン汗


でも入れるだけマシだし、モニターもあるのでニコニコ



いざ始まったら、目の前の二人組背が高いのなんのって!(꒪ꇴ꒪|||)


うちら4人背が低いショック!ショック!ショック!


でもそこは優しいNEWSファンビックリマークビックリマークビックリマーク

寄って下さいました(。>ㅅ<。)♡*。



LIVE始まって思ったのが、最後尾付近は前列と違って温度差があるアセアセあせる

遠いから声出しとかも……なのかなぁ汗



途中トロッコで回って来るんだけど、なんと5列前の通路をお願いラブラブ


リフター(加藤シゲアキ)の側だし、ほぼ目の前でメンバートロッコ乗換えするしで、意外と神席でしたラブ


最後、その場でとある曲を4人で歌いだした時はめっちゃ感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




~つづきは後ほどw~




27日に同行させてくれた子達とはあまり話せなかったのは残念だったなショボーンダウン






BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ

Twitter
@BABYLIPS0125



新曲PVはYouTube検索してくださいねっ



では