大人の中耳炎は痛い!! | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんばんは


昨日は気が狂いそうなくらい痛くて、早めに鎮痛剤飲んじゃいました


陣痛に比べたら痛くはないんだけど


耳を刺す痛さ‼︎

耳鳴りはするし(T ^ T)


やっぱ陣痛とは別もんだ


病院行ったら
『あら‼︎薬が出た形跡があるね』って


痛いのはそのせいだけじゃないけど汗



せりはを小児科に連れて行って、先生に中耳炎になったって言ったら



『子供かっwww』って


あまり大人はならないみたいだもんね



明日も痛みが引かなければ、休むしかないかなと諦めモードになっとります




では




BABY♡LIPS
☆イベント情報☆

2015年6月21日(日)
「備中玉島みなと朝市」
倉敷市玉島 清心町商店街
(倉敷市玉島中央町3丁目12-2付近)
9:00~14:00
無料イベントです。
{31C71026-CDB3-4A01-B8B1-4E467485D20C:01}




BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ


BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ



ファンの方が
【第40回ロコドルフェスティバル】の
動画をUPして下さいました
http://youtu.be/WozpiQZ7Pbo


2015.4/19(日)
玉島清心町商店街イベントの動画



2015.5/17 (日)
同じく玉島のイベント動画