痛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。 | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


昨夜鼻をかんで(しゅんで)たら、右耳に違和感を感じ…


飛行機に乗るとなるあの感じが


たまになるのですぐ治ると思ったんだけど、一向に治る気配ナシガーンガーンガーン


そのうち治るさっと軽く思ってたら…





ん⁉︎
なんか痛いぞ!(´Д`;)


な、な、なんと‼︎‼︎‼︎


中耳炎の症状が
            (((( ;°Д°))))


痛み止め飲んだら治る程だったので、病院は仕事終わってからでいっか

的な軽い気持ちで、上司や同僚に右耳が聞こえ難い事を説明


だけど10時の休憩前には激痛が


またまた痛み止めのお世話になりました


昼からトラックでの配達が決まってたので休む事が出来なかったんだけど…


配達出てからまた痛みに襲われた時は
休んででも病院行けば良かったなぁって後悔したよ


右耳では
「ピキッ」「パリッ」って音が


そんなに痛み止め飲めないし…



何とか頑張って帰り、17時前に飲む事が出来た


さすがに上司も気にしてくれ、
少し早めに病院行く事が出来ました


会社からわりと近めの場所で、近所の人しか知らないだろう的な路地にあって


でも、先生はもちろん看護師さん達も凄く感じが良かったです



病名は




中耳炎‼︎‼︎ 

       &

     軽い扁桃炎(:_;)


熱はそこからだったのね



そ、そ、そして………


鼓膜に穴を開けられました



痛み止めのおかげでまったく痛くなかったけど


ひと通りの処置をしてもらって帰宅してたら


痛みがぁーーーーショック!ショック!ショック!ショック!



6時間空けなきゃ飲めないんで
いまも、痛みを紛らわす為にブログ書いてるんだけど


穴空いてるんだから、痛み増すばかりだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうにかなりそぉーメラメラメラメラメラメラ





ここから下はこびー
コピーですあせるあせるあせるあせるあせる

いたいっっっぅ      熱は38.5だ




では




BABY♡LIPS
☆イベント情報☆

2015年6月21日(日)
「備中玉島みなと朝市」
倉敷市玉島 清心町商店街
(倉敷市玉島中央町3丁目12-2付近)
9:00~14:00
無料イベントです。物販有。
出演:etto-etto、アンジェル、Shiny Milky Way、かき娘、BABY LIPS、高見あいら、他



またまた岡山ですが


ぜひぜひお越し下さい






BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ


BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ

{4D454CFD-ECAB-454C-B3F1-BE5A32F70403:01}




ファンの方が
【第40回ロコドルフェスティバル】の
動画をUPして下さいました
http://youtu.be/WozpiQZ7Pbo


2015.4/19(日)
玉島清心町商店街イベントの動画



2015.5/17 (日)
同じく玉島のイベント動画