12月 | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

{DAA23F21-A91A-46C5-B836-E4CCF28A9176}

あっという間に12月。

今月は忙しくなりそうです。

中旬には引っ越しして、職場の近くのマンションに引っ越す予定です。

あと、引っ越し先のうちが面白くて、120平米ほどある物件なのですが異常に安い!内装がボロボロなので。。。

そこを直しながら住み、広すぎるので同居人を募ってシェアハウスにしていこうという計画を立てております。年末でバタバタしつつも、遊びもしっかりやらんとね!いろいろ楽しみです。

あ、今月9日に出演作「恋とボルバキア」東京で封切りらしいのでよろしくです〜ちなみになごやでは来月20日に公開で、舞台挨拶もさせていただけるそうで。楽しみです。