過去と現在。 | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

お久しぶりです。

井上魅夜、改め、いまはすずと名乗っている者です。

 

最近、私を含む何人かのトランスジェンダーが出演しているドキュメンタリー映画が公開されたので、何か書いておこうかと思いましてキーを叩いております。

 

「恋とボルバキア」

http://koi-wol.com

 

 

過去4年間に渡って私を撮っていただいたのですが、改めて見返すと、アホだなあ・・・と。

でも、バカな私も、私ですから。

 

あと、今回、これを機会に全てのブログエントリーを復帰させることにしました。

過去は過去。

今は今。

 

どちらも大事ですからね。

 

 

 

これからも、宜しくお願いします。