開店二週間。 | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

なんとか開店二週間たちました。まだまだ課題は山積みですが、少しずつクリアしていけたらいいですね!

新しいことばかりの新店舗ですが、何よりびっくりしたのは、大阪のみひろちゃんねるの皆様からお心付けを頂いたこと!


まさか関西の皆様から激励頂けるとは!これまでで一番嬉しかったお花でした。
更には、名古屋からはるばる蓮見はずみ様(ドレス×ローザ主催者)がご来店頂いたことも印象的でした。(その節はお構いも行き届かず失礼いたしました。)


これまで、あえて孤高を保つことが自分の役割なのかと思っていましたが、皆様のお気持ちを頂き、少し考えが変わったように思います。


大阪・名古屋という、新しい風と広がりを感じた時、地域を超えた大きな連帯と、次世代への連携を意識することができました。

業界を背負ってとか、業界の為に、などと、大きなことを申すつもりもありませんが、一所に固まらず、広い視野で裾野を増やす努力を為していこうと心に決めたのです。


やはり、立場が変われば視野も変わる。人はいつの間にか、階段を登っているものなのですね。
これからも驕(おご)らず、謙虚に、足下を固めながら一歩一歩進んで行きたいと思いました。



まずは今のお店、化粧男子 性-SAGA- をめちゃめちゃ面白い店にすること!それに全力を傾けます!
ということでカラオケの練習でもしよ。おいら音痴やからな(笑)

魅夜のダミ声ソングが聞きたい人は、覚悟してから来てな!!