『わが街、道頓堀〜OSAKA1970』千穐楽でした^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

大阪松竹座100周年記念公演のトリ『わが街、道頓堀〜OSAKA1970』無事に千穐楽を迎えることができました。



16人の色んな出身?の俳優陣。

年齢もさまざま。


このご時世なので、毎日飲み歩いたりもせず…なのに、なんかみんな楽しそうで仲が良い座組でした。




全然写真も撮ってなかったので、2幕の幕間にみんなで記念写真。

2幕の喫茶ばんびで始まるこのシーン前は、本当の喫茶店で喋ってみんなくつろいでるみたいでした^ ^


小椋あずきとタカラちゃん。

小椋はそとばこまち時代の後輩です。


本日千穐楽の横にはクリスマスツリーが^ ^

この写真を小椋あずきと一緒に、撮りました。

文ちゃん(浜中文一)、龍ちゃん(室龍太)のファンたちが、アクスタ?とやらといっしょに記念撮影してました^ ^


そんな横で私たちも^ ^


毎日、本当にたくさんの観客の皆さんで、松竹座さんは満員でした。

たくさん笑って、泣いて?くれてました。

カーテンコール何回したか⁉️

というくらいさせて頂きました。

ありがとう。


文ちゃん、龍ちゃんのコンビはボケとツッコミが本当に面白い2人でした。

あーちゃん(綺咲愛里)は和製バービーと呼んでるくらい、可愛かった^ ^

自慢の子供たちです。


共演者の皆さんも芸達者な俳優さんばかりで、みんなそれぞれが伸び伸びと演ってて、私も楽しかったです。


華やかな舞台でした。





今回もこの暖簾が活躍。



こんな大入り袋とファイル。


千穐楽には松竹座さんからお弁当。



上の稽古場では、作のわかぎゑふが、来年の松竹新喜劇の演出してあるご縁で、久しぶりに久本雅美さんにも会えました^ ^


大阪難波の周りは美味しいものもいっぱいでした^ ^


うん、やっぱり芝居は楽しいな。


来年もこの、出演者たちをよろしくです‼️


稽古最終日‼️オマケ^ ^