#ある風景の余韻 23〜26 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

#ある風景の余韻 23



瑞穂「憧れだけで来ちゃった子は踏ん張れない」
日向「…どうしてですか?」
瑞穂「生活出来ないからね」




日向「本当のところはどう思いますか?
私のこと」
瑞穂「…ちょっといい?」



瑞穂が日向の眼鏡を外すーー

瑞穂「軽くメイクしてみていい?」


#ある風景の余韻 24




肇の昔からの友達奥田が

奥田「あ、勝手におっちゃんに線香上げさせて貰いました」
陽子「ほんと?喜ぶわお父さん」



陽子「この家気に入ってたもん、奥田くんのおかげね」
奥田「さすがっしょ?俺」
陽子「さすがっす👍」





#ある風景の余韻 25




奥田「おばちゃんは3人産んでるじゃないっすか?どうやったんすか?」



近藤「奥田くん普通聞けないよ?」


陽子「私は子供が欲しかったから沢山」



奥田 え〜そこに愛は…?
陽子 (笑)やめてCM
奥田 無いんか〜?
陽子 あるわよ、ばか☺️

#ある風景の余韻 26




日向「お父さん東京行くね」
近藤「そんなことにお金は出さん」



近藤「…お父さん、日向のために…」
日向「うん…分かってる」

近藤「…お父さんな…」
日向「…うん…」




撮影•伊藤星児

配信は7/31までです。


#間瀬英正 #大熊杏優
 #續木淳平
#みやなおこ
#ある風景 #チーズtheater
#中野歩 #大熊杏優