YouTube番組『毎日がネコ曜日・日曜版#114』ゲスト出演中 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

川上麻衣子さんと東野ひろあきさんのYouTube番組【まいネコ】『毎日がネコ曜日』日曜版#114に出演中です‼️



前後編の2回でお届けしてます。

【 #まいネコ】#毎日がネコ曜日 日曜版 #114前半
ゲスト:女優 みやなおこPart1
Cat a logは「花と緑と猫2」 

https://youtu.be/s--Rp-f-eRE


東京に来て最初に飼ったねこ『じゅじゅくん』との出会いや名前の由来などの話をしてます。

『毎日がネコ曜日』 日曜版 #114後半
ゲスト:女優 みやなおこPart2
Cat a logは「高いところ猫」

https://youtu.be/mr0cntFEl4A


後編は、今飼っている、じゃっくんとの出会いの話満載です。

保護猫『片目のジャック』から保護猫・片目のじゃっくんになりました。

なぜ片目⁉️なんでしょうね〜。

猫との出会いは縁ですね‼️

着物はデニム、小物は猫で揃えてみました。

夕刊フジの『ニャン活』でも同じ着物を着てましたが、やはり猫の話だからということで、着たくなってしまった^ ^

撮影が大雨の日で草履が完全にダメになってしまったのが悲しかった…。

デニムの着物は洗濯機でざぶざぶ洗えて便利です^ ^