夕刊フジ別冊健活手帳『ニャン活』発売中^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

夕刊フジ別冊・健活手帳『ニャン活』が、全国のコンビニ・キオスクで2/7発売になりました‼️




こんな表紙で、新聞売り場に並んでます^ ^




昨夜、駅前のコンビニに入ったら、売ってたからなんか嬉しくなりました^ ^


もうあと2部しかないや^ ^


1カ月くらい発売するみたいですが、なくなるかも⁉️


中身チラ見せしときます。




こんな感じで、2ページ半も、秋本奈緒美ちゃんと^ ^


猫だけに、招き猫の半衿と猫の帯で、ジーンズの着物着てみました^ ^


よろしくです♪