2023公開の新作映画のラッシュ試写会^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

昨日は来年公開予定映画のラッシュ試写会でした。


なんと!枝元萌ちゃんとの共演です^ ^


撮影合間の2人。


そして、枝元ちゃんは今年の紀伊國屋演劇賞も受賞‼️


昨日はお祝いも兼ねて、我が家でご飯。


ご飯より、じゃっくんとの触れ合いがメインの枝元ちゃん。




先日のクランクアップの後もうちでご飯。

この時は一緒に寝てくれました^ ^



じゃっくんは、一緒に寝てくれたり抱っこしてもらうのが大好き❤

相手が私じゃなくても良くて、どちらかと言えば、お客さんにベッタリです🤣



枝元ちゃんが撮影した、じゃっくんの脚😍


枝元ちゃんとのおしゃべりは楽しさ半端ないですね〜。

そんな2人が映画にも出てる⁉️


年明けには、タイトル含めて情報公開になります^ ^

お楽しみに🥰🥰🥰