事務所移籍のご報告 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。


事務所移籍のご報告です。





私、みやなおこは2022年9月1日付けで、長年お世話になりましたリコモーションから、
アイウィズプロモーションに事務所を移籍することになりました。

リコモーションには、劇団そとばこまち在団中の事務所設立時より所属俳優として、
公私に渡ってお世話になり、色々な機会を与えていただきました。
この度の移籍に関しても、快く送り出してくださったキューブ・リコモーションには本当に感謝ばかりです。

学生時代に劇団そとばこまちと出会い、芝居を始めてちょうど40年。
10年間、舞台を休んだ後に復帰してちょうど10年。
年齢もちょうど還暦。
読売演劇大賞も頂きました。
色々な意味で区切りの良いこの時に、残された人生を俳優として、悔いのないように生きたいと思い決心いたしました。


生まれたばかりの小さな事務所です。
私自身、俳優としてもう一度生まれたつもりで、やっていきたいと思っております。
舞台でも映像でも、まだまだ演ってみたい役、やったことのないようなことがある…と思えてなりません。
敷居は低く、志しは高く、真摯に『演じる』ことに向き合ってゆきたいと思っております。

死ぬ時に
『あ〜もう演り尽くしたわ‼️』
と言えたら本望です笑笑

おそらく、今まで芝居をやってきた年数より短い年数しか残されていないと思うと、
ボチボチじゃあかんやろな〜とも思うのですが、舞台、映像にこだわらず焦らず伸び伸び楽しんで演じていけたらな〜と願っております。

そしてこれからも役者として精進し成長し続け、新しい人や新しい作品とたくさん出会えたらうれしいです。

大海の嵐の中で、大きな船からボートに乗り移っての航海のようかもしれません。
でもあの、黒電話一本で始まったリコモーションとの旅のように、アイウィズプロモーションとの旅もワクワクしております。

これからも応援よろしくお願いいたします^ ^


2022年9月1日   みやなおこ


サイト一新しました。

新事務所はこちらです。
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
アイウィズプロモーション
03 6555 2429
ito@ai-with.com(伊藤)
新宿区四谷4-30-23ビルド吉田702