片目のじゃっくん、抜糸しました‼️ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

片目のじゃっくん、眼球摘出から2週間‼️

完全抜糸しました‼️


うわあ〜ほんまモンの片目のじゃっくんや〜😍😍😍




まだ毛が生えてませんが、なんかスッキリ🥰


カッコよくなったような気がする〜😍😍




傷もほとんどわからない状態で、通院も卒業しました^ ^


抜糸の3日前には、キャットシッターゆみえちゃんに遊んでもらいました。

片目とは思えない動き😍😍😍




猫ってすごいな〜😍


でも私が座ってるとこんな感じですわ🤣




これはベッドに誘ってます🥰



カラーは少しずつ様子見ながら外す予定です‼️


摘出前のあの気持ち悪そうにいつも

眼から水がボトボト、

目ヤニドロドロ、

痛そうにつぶってるのがなくなったのだけでも

ストレスフリーのはずです^ ^



皆さま、たくさんの応援ありがとうございました❤️❤️❤️