じゃっくん、無事に手術終えました^ ^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

じゃっくん、無事に手術も終わり、退院してきました〜🥰🥰🥰



今朝、病院行く前に私の手のひらの上に手を置いて、離してくれなかったの図🤣


なんか感じてたのかな〜。


入院かも?と言われてましたが、家の方が絶対良いと思ってたら、やはり!

夕方お迎えにいくと…

病院で私を見た途端に、大きな声でなきました❤️

連れて帰ってキャリーから出すと…
麻酔も覚めてたみたいで、そんなふらつきもなく、オシッコも自分で行って、ちゅーるも食べました🥰

明日の夜に痛み止めが切れるらしいので、そこが山場⁉️らしいので頑張ります‼️

ベッドに上がるのは大変だろうから、床にお布団敷いて、今日明日はベッタリしてますわ^ ^

目がまだ腫れてて痛々しいので、膝の上でくつろいでる姿を😊

病院で血液検査のために血を抜くのを、見ていられなかった飼い主の私ですが、

手術の経過の写真は頑張って見ました🤣


先生ありがとう‼️

今は仮のゼリー状の自然に溶ける球が入ってます^ ^


少し、糸が見えてます🤣


まだ腫れてて、

正直恐くて直視できてないですね💦



さっそく、横になると胸の上に…🤣


腫れが引いたら、ほんまモンの片目のじゃっくんのお披露目しますね🥰


今日は足が痺れても我慢する予定です🤣
はい、下僕ですわ🤣