TRASHMASTERS上演時間が時間が変更になりました。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

2/4から上演予定のTRASHMASTERS『堕ち潮』、コロナによる緊急事態宣言を受けて、上演時間が変更になりました。

それでも上演できるのだから、色んな制約はあるけど、精一杯の予防対策をしながらお稽古してます。

相変わらずのセリフの多さと大分弁に四苦八苦してます。




家で台本開けると、必ずじゃっくんが、上に…

怒ったら、眠いのを我慢して、待ってます🤣
かわいいのうー❤️

孫がいるおばあちゃん役、演ります。
初めてかも…😆
前回のトラッシュの公演『埋没』では旦那さまだった倉貫くんが今回は孫‼️
楽しいな〜^ ^







□■□■□■□■□■□
TRASHMASTERS vol.33 
「堕ち潮」
作・演出/中津留章仁

冬の劇場24 日本劇作家協会プログラム
2021年2月4日(木)─ 14日(日)
@座・高円寺1(全11回公演)

[出演]
川﨑初夏
星野卓誠
倉貫匡弘
森下庸之
長谷川景
藤堂海
ひわだこういち
 
みやなおこ
清水直子[劇団 俳優座]
石井麗子[文学座]
安藤瞳[青年座]
阪本篤[温泉ドラゴン]
小平伸一郎[JACROW]
伊藤壮太郎

渡辺哲

[スケジュール]
2/4(木)   17:00
2/5(金)   17:00
2/6(土)   13:00★
2/7(日)   13:00
2/8(月)   13:00★
2/9(火)   17:00
2/10(水) 17:00
2/11(木) 13:00
2/12(金) 13:00★
2/13(土) 13:00★
2/14(日) 13:00

[堕ち潮]
http://www.lcp.jp/trash/next.html

[劇場]
座・高円寺1

東京都杉並区高円寺北2丁目1−2
アクセス : JR中央線「高円寺」駅北口から徒歩5分

[チケット]
全席指定・税込
前売・当日 5,000円
U25[25歳以下の方] 2,500円
団体割[5名以上] 4,000円 [一人あたり]
リピーター割  3,500円 [2回目以降]

こちらからチケット予約できます!



[感染症対策について]
※ 必ずマスクを着用してご来場ください。
※ 検温を実施いたします。37.5℃以上の方は、返金の上、入場をお断りさせていただきます。
※ 入り口にて、手指の消毒をさせていただきます。

アーカイブ配信も予定しておりますので、劇場へいらっしゃるのがご不安な方、遠方にお住まいの方、予定の合わない方などは、是非続報をお待ちくださいませ。