明治座『恋、燃ゆる。』中日です。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

10/19に幕を開けた『恋、燃ゆる。』
もう中日を無事に迎えることができました。

3回目のPCR検査も全員陰性で、これで思いっきり、最後まで上演できることになり、感謝です‼️

とてもとても美しい、秋元松代の世界が繰り広げられています。
舞台転換も盆を駆使してスピーディで、観てるひとはドキドキするみたいです。

実は毎日、明治座のロビーで檀れいさんと一緒に発声やってます。

たまたま、ストレッチをする場所が同じ所になって、
女同士のお喋りしながら、檀さんの美しい発声を聴くという至福の時間を開演前に味わっております🌸

そのうち、こっそり
『あ、あ、あー』と真似してやってたら、
『一緒にやりましょう〜』
と教えてくださって、一緒にやってます❤️

うふふ〜😍😍
歌がうまくなるかな〜なんて錯覚しそうになります笑笑

演出の石丸さんはほぼ毎日、劇場に来てます。
キチンと締めてきます。
諦めない熱い演出家です。
長い公演、毎日新鮮に役に生きるのみです。




番頭さんに片思いしている女中のおとくです。
こののれんは、初めての明治座公演ということもあり、
住吉高校の同期同窓生の数人で作ってくれました。
ありがたいな〜❤️


2枚のれんも作ってくれたので、部屋に入るところはこれです‼️

あと20ステージ、11/15まで明治座です。

【公演詳細】
「恋、燃ゆる。~秋元松代作『おさんの恋』より~」

今の世に改めて問う、禁断の恋と真実の愛。
おさんと茂兵衛、許されない二人の物語。
 
■日程:2020年10月19日(月)~11月15日(日)
■会場:明治座
 
■原作:秋元松代『おさんの恋』
■上演台本・演出:石丸さち子
 
■出演:
檀れい
中村橋之助 東啓介 多田愛佳 石倉三郎
西村まさ彦 高畑淳子
 
大石継太 妹尾正文 武岡淳一 篠塚勝
みやなおこ 及川いぞう 塚本幸男 中村橋吾
 
上野哲也 山沖勇輝 百名ヒロキ
 
羽子田洋子 難波真奈美 安奈ゆかり 中村橋三郎
塚越健一 丸山雄也 水野直浩 舩山智香子
小見美幸 小早川真由 武田一馬 荒澤守
津賀保乃 石毛美帆 内藤好美
 
■料金(税込):S席(1・2階席)12,000円  A席(3階席) 6,000円