爪の復活!とPCR検査^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

8月、駅のエスカレーターでこけて、ベリっと剥がしかけた足の親指の爪…

見事に復活いたしました‼️

色んな方からご心配と、ぽろっと取れるよ…というお言葉通り…

最後はポロっと取れました^_^

8月末でこの状態。


写真みるの注意‼️笑笑
うつくしくないよ〜🤣


下から赤ちゃん爪が生えてきてる感じの3週間ほど前に、半分切ってみたところ。



柔らかくて薄い赤ちゃん爪が生えてました‼️
爪って下から伸びてくるんじゃないんや〜とあらためてビックリ💦


触るとまだ痛かったので、テーピングで保護しながらお稽古に参加してました。
下の真っ黒の爪のところは全然痛くない^_^

そして1週間ほど前にポロリと取れました‼️



取れた爪。
全然成長してません🤣
半分切らずにそのまま置いとけはきれいな爪が取れたのに…と少し後悔🤣




半分切ったせいで、テーピングで圧迫されてるところで段になってしまった🤣

きれいな手の爪と比べるとまだまだですが…

すごいな〜ちゃんと爪になってはる😍😍😍

と感動しました。

次の明治座公演『恋、燃ゆる。』は、女中さんの役なので、裸足…あー良かった‼️です笑笑
大劇場だから、見えないやろうけど^_^

ボッコボコの爪ですが愛しい❤️



そして、カンパニーで2回目のPCR検査‼️

全員、陰性でした〜‼️

やはり、結果が出るまでドキドキしますね。

せっかくの陰性…と思ったら、家と稽古場だけの往復でもなんか、耐えられます笑笑
毎日、一人で帰りにアイスクリーム食べてしまうけど…🤣