椿組の初日とお誕生日のWのお祝い^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

椿組2020年春公演l「肩に隠るる小さき君は」の初日の幕を無事、開けることができました‼️



紅白の幕とたくさんのお祝いでロビーは華やかです。


黒田征太郎さんの原画も。

評判もよくて、ホッとしてます。



東京パフォーマンスドールの上西星来ちゃん…初舞台で演技教えました‼️
素直で勉強熱心‼️
だからうまくなって売れっ子です^_^
演出の藤井ごうさん、諦めない演出家‼️感謝❤️
花組芝居の植本純米さん…こまつ座の犬の仇討のツアーの合間に来てくれた‼️



花組芝居座長の加納さんと、清役の永澤くん。
加納さんの、この嬉しそうなお顔😍😍
永澤くん、がんばりましたもんね‼️


そして!

2月26日は実は私のお誕生日でもありました‼️

お誕生日は?
と聞かれると
226事件です!

と答えるのが常でしたが、今回はあまりにもできすぎ⁉️
という感じで、口にするのが恥ずかしかった‼️
いや、私が仕組んだわけではないのですが、
2月26日初日で、226事件の芝居で、私の誕生日…て😆

私が仕込んだわけではありません‼️

がこの公演の初日のことは一生忘れない^_^


終演後のたくさんのお客様も含めての、初日乾杯の席で、サプライズでみなさんからバースデーソングのプレゼント❤️❤️❤️


あんな人もこんな人も…歌ってくれて…

超うれしすぎて感動でした‼️



高校の同窓生たちからもお花をいただきました。
飾ったお花に興味津々のじゃっくんです🌸



この歳まで役者を続けているということ
その場を与えられてるということ
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえる幸せ

感謝の気持ちでいっぱいになりました❤️



劇場前にはこんなノボリが立ってます‼️
佐久間くんと藤次郎さん。



18人の出演陣!
笑って、踊って、泣いて…楽しい芝居です^_^


大きなイベントなどは中止…という残念な報告が続いていますが、椿組は上演予定です。
マスクなど着用の上でお越し下さい。

【詳細】
椿組2020年春公演「肩に隠るる小さき君は」
2020年2月26日〜3月3日
@下北沢スズナリ


いとしき、いとしき我子等よ、世に生れしは禍(わざわひ)か、誰か之を「否(いな)」と云はん。

昭和9年・・・10年・・・ 昭和11年2月25日。
それはまさに2.26事件前夜。日本が世界から孤立していく時代・・・。
軍靴の響きが近づく中、ひとつ生命(いのち)がこの世に生まれた。

[作]
山谷典子
[演出]
藤井ごう
[料金]
指定席4500円
ベンチ席3800円。
養成所、学生3000円
中高校生2500円

[役者]
田渕正博/木下藤次郎/鳥越勇作/趙徳安/斉藤健
井上カオリ/岡村多加江/浜野まどか/山中淳恵/望月麻里
佐久間淳也/永澤洋(花組芝居)/江口逢(JACROW)/里内伽奈

みやなおこ/水野あや/辻輝猛/外波山文明

[日程]
下北沢ザ・スズナリ
世田谷区北沢1-45-15

2020年2/26日(水)~3/3日(火)7日間10ステージ
2/26日(水)19:00
2/27日(木)19:00
2/28日(金)14:00/19:00
2/29日(土)14:00/19:00
3/1日(日)15:00
3/2日(月)14:00/19:00
3/3日(火)18:00

椿組サイト


チケットはこちらで予約できます!