森下洋子のくるみ割り人形 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

松山バレエ団のくるみ割り人形見てきました!




森下洋子さん、70歳‼️






まさかクララ❓
まさかこんぺいとう❓


と思ってたら、

少女のクララ役とこんぺいとうの踊り🌸
両方踊りはりました。




少女にしか見えない可憐さ😍😍😍

人前に出る者、トレーニングし続けないと!
あきらめたらあかんとあらためて思いました。

素晴らしかった‼️
清水哲太郎の新バージョン。

テーマは

『祈り』

でした。


広島出身の森下さんだからこそ。


思いがヒシヒシと伝わって
最後涙出ました🌸🌸🌸


くるみ割り人形、大好きなバレエです。

子供の時に学んでた
法村友井バレエ学校のフェスティバルホールでの
毎年年末公演がくるみ割り人形でした。


アラビアの踊り
中国の踊り
花のワルツ

を踊った覚えはあるけど、それ以外覚えてない💦