カレー作ってラグビー決勝戦^_^ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

昨日のラグビー決勝戦、素晴らしい試合でしたね〜^_^

昼間は山西惇の芝居を本多劇場に観に行って、下北沢で焼きそば食べようと思ったのが、閉まってて…(あ、山西惇はやはり安定の面白さでした‼️)

そして

そうだ!カレーだ!!


と思って、そそくさと帰って、圧力鍋でカレーを作って
食べながら観ました^_^

こういう時はカレーかおにぎり‼️


じゃが芋の代わりにサツマイモを入れます。

美味しいかった!!

そして試合が超素晴らしかった‼️
南アフリカ、すごかったですね。
面白い試合でした‼️

て、これしか言えないけど…汗


最初はそんなにラグビーに興味なかったのが、9月に共演した
わかぎゑふの熱に興味湧いて、観だしたら面白くなりました^_^


そんな、わかぎゑふ


3位決定戦はここにいましたね〜笑笑

約束どおり、『体育の時間』の公演Tシャツ着てました🌸🌸🌸
かわいい❤️

昨日はどこで観たのか、確認中です笑笑