京マチ子映画祭7本!とナショナルシアターライブ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

京マチ子映画祭、7本でこれ以上行けないことが決定しました泣



拝見したのは

羅生門
雨月物語
いとはん物語
偽れる盛装
浮草
赤線地帯

どれも凄かった!
面白すぎた!
全部観たかったけど無理でした。

京マチ子、演る役柄で全然違う。

いとはん物語のブスのいとはん…最初わからなかった。
声だけで良い人なことがわかる…すごいな〜。

それとうってかわって、
『鍵』
恐すぎて、夢見ました笑笑


女系家族…観たかった…ううう😭
山崎豊子の原作が超面白かったので^_^



とても残念😭


五本見たら、京マチ子特製扇子が当たるかも⁉️

というのに、珍しく応募してしまった笑笑


そして、ナショナルシアターライブの
『ヴァージニアウルフなんか怖くない』

これも凄かったです。

英語の芝居なんだな〜と
それもイギリス英語‼️

ガッツん!ガッツん‼️
言葉でパンチ‼️


うん!
映画館であらためて…
これはできない‼️
これはお金払って観たい‼️
て、思われるような芝居が演りたいし、
そんな役者になりたい…とあらためて思いました。