温泉ドラゴン、終わりました。感謝です。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

約一ヶ月の温泉ドラゴン
『THE DARK CITY』
終わりました。




おかげさまで、とても評判も良く、毎日満員御礼となりました。


観に来てくださった、みなさま、ありがとうございました。

この芝居に関わる前は『本庄事件』のことは知りませんでした。

きらめくようなセリフの1つ1つが、
演劇人である自分に対して

表現者としてそれで良いのか?

と問いかけられているかのようにおもいました。

芝居で私はいつも、今、必要なことを与えられ学ぶのかもしれません。




昨年から役者として学び直して来たことを、実際に試すことができた舞台でもありました。


演じることが、とてもとても楽しい毎日でした。

このブレヒトの芝居小屋というステキな劇場で、真摯に芝居に向き合うメンバーが集まったカンパニーでの芝居に参加できたことに感謝ばかりです。



カッコイイ、温泉ドラゴンのオトコ5人です。

また同じ時間を共有したいカンパニーです。



公演が終わった直後から
また一役者にもどり、アウトプットからインプットの毎日に…。



今日は全く違うことを求めて、スペイン国立バレエ団の公演を観て来ました。



カッコよかった!
この肉体と表現力に感動しました。

お目当の美術展は月曜で休みだった…💦


また、トレーニングの日々がすでに始まってます。
またハゲができそうなくらい悩むのか?!笑


それも含めて、全ての出会いに感謝です。


ありがとうございました🌸