多摩動物公園…4回目の来訪。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

訓練、アニマルのスケッチのために4回目の多摩動物公園。


11時から17時閉園まで居た。
目的はモルモットとのふれあいとコアラの餌やり。

そして、アジア圏の制覇!


暑い中、女が1人で、平日の昼にモルモットを抱いてじっと観察し、
トラの前で座り込み、
象の解説を1時間聞いて、
山羊の鳴き真似をこっそりやってるのは、不気味かもしれない笑




山羊は本当に
「メェ〜!メェ〜!」
とないてた、
ちょっとエにへが混じってますが笑





オランウータンのキューくんは、居なかった。
代わりに赤ちゃんが産まれてた!
いつお披露目かな〜。


年間パス買えばよかったと後悔してます。

でももう暑すぎて、
あの坂道の多い多摩動物公園を歩くのはこれから秋まで辛すぎるかも…