トラッシュ大阪公演へ!そして松竹座に行きました。 | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

『埋没』いよいよ、明日から大阪公演始まります^ ^

12日までです。

11日の13時公演の後には、作演出の中津留さんを囲んでカフェやります。


そんな大分からの移動日の昨日、大好きな芝居『おもてなし』で
私を面倒みてくれた共演者たち
メンズが出演する芝居を観に松竹座に行って来ました^ ^


{950AECF7-30BC-419F-BF86-BD7CE7B62D82}

『泣いたらあかんで、通天閣』

わかぎえふ演出、脚本。

芝居と楽屋でみんなのエネルギーをたくさんもらいました^ ^

おやつももらって

ちゃんと私が芝居以外のことをやれてるか、たくさん心配してくれた…汗

「ちゃこねえ、ちゃんとやってる?」


「自立頑張ってるけど、ちょっとバレてる…」

と言うと

「今頃?!遅い!」

と言われた。

そうです、今日も朝日放送の帰りに
私が中津留さんを劇場にアテンドしてお連れするつもりが…


電車は乗り過ごして行きすぎるは…
電車乗り間違えそうになって、中津留さんに指摘されるは…
階段でこけるは…

終に

私が中津留さんに劇場まで連れてもらいました泣

そんなバタバタの大阪公演、10日からです。