大阪から三峯さんへ | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

2ヶ月間の『おもてなし』の千穐楽の
3日後には三峯神社さんにおりました。



{29DF05C5-C522-4767-9541-4795CCCE1E5C}


山の気を頂いて

{57CD03E6-F8C2-4A8A-90DF-1EE8679986C3}


ご神木と交流し

{1CC14F42-C39B-4922-B75B-D646CF6A9A3C}



ステキな仲間たちとたくさん笑って



{D6712C6E-C24E-4CF7-B086-6AC417AF124D}


ダルマさんが転んだをして遊んだり

{8673F28F-9734-4D2C-ADB5-02044181E4CE}

秩父神社のお祭りを体験したり

{3F5B01DA-35B0-476F-8C60-93A395B60B29}


冒険したり

{F17A563A-CC53-49D5-A901-4DD69B7FB0DE}




毎月1日しか貰えないという、こんなお守りも頂き

{01F1B9B3-A547-4554-9E29-ECD7BAAD89D4}

朝の6時から祈祷に参加し


おみくじは神様からのお告げということを
初めて知って祈りながら引いたら…

{28CBC204-A1A4-4489-BACD-0544AA23A448}

こんなん引いてしまい…

まだまだ1人で力強く生きろ

とおっしゃるのか…。

少し涙したのでした。



それでも三峯さんでは
『おもてなし』の疲れは全くないまま
笑いっぱなしの二日間を過ごしました。

顎が痛い…。


そしてあらためて、色んなことに感謝しました。


舞台に立てること
ステキな作品に出会えること
素晴らしい友人たちに恵まれてること
たくさんの方が応援してくれること


本当に本当におおきにさんです^_^