美味しいものたくさん | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

12月になって、久しぶりの顔を見る人や、美味しいものを食べる機会が増えてます。


関西時代からの友人がっしゃんちで
久しぶりにキムラ緑子ことドリちゃんたちとカレー鍋(鍋はがっしゃんの奥さまが〜)

関西弁が飛び交う中で、最近の話で湧きました。



がっしゃんちは、猫グッズで溢れています。
写真の左下に写ってるのは
ワインのコルクです。

なんでも猫です。
鍋も猫です。


{BADA360F-5024-40F0-9086-53E1E8937EB1}


猫グッズとにかくすごいです。
その写真も公開したい〜。

以前は西荻猫ぶつ館
でしたが、

今は吉祥寺に移転しました。



そして、ドリちゃんとのツーショット。

{97C2C0D8-A2A3-4A72-BCE2-F4C0874A0455}


ワザワザ、メガネ外して撮ってみました。
女優やしな〜と遊んでみました。
この2人のツーショットは珍しいかも^ ^



私とドリちゃんは、がっしゃんの奥さまに
東京を離れる時に、
猫のシッターをお願いしています。




そして、2日前もがっしゃんと一緒に
升毅さんのお誕生日パーティにて。
がっしゃん、カメラマン。

{5481DB0A-9D0A-443C-9CD3-277FB5B2F253}


ここでも飲めや、食えの大騒ぎでした。

升さん、61歳…素晴らしい年の取り方です。
今の升さんの方がますます、カッコ良いです。



和歌山からは有田の田村みかんが届きました。

{3D8CC01F-47D4-494F-AE2C-C2D54CBF0643}

美味しい!!
本当に美味しい!!

続けて何個でも食べてしまいます。
おみかんは当たり外れがありますが、
ここのは本当美味しくて、ビックリです。

さすが、和歌山です。

今年も食べることには恵まれてたようです。

みなさん、ありがとう〜^_^