てがみ座、千穐楽でしたo(^▽^)o | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

 てがみ座、一ヶ月公演、無事に千穐楽を迎えることができました。

キャスト、スタッフのみなさま
ありがとうございました。

{FA1540F8-A874-413C-AF02-2ACC2EF0866B:01}


キャストと演出家と作家~o(^▽^)o



{457AA814-344B-4822-8B29-3AF81C6C2D7B:01}



表方のみんな。

{9D8AB223-AC94-460B-9C94-B9F80103D523:01}


スタッフさんたち~


そして、なにより
観に来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。

今回はおかげさまで、追加公演もするという公演でした。
が、それでも満席で入れなかったかたが
たくさんいらっしゃいました。

当日券に足を運んでくださったのに
お断りしたみなさま、
すみませんでした。

そして、ありがとうございました!

ほんとうち幸せな幸せな
演劇漬けの日々を送ることができました。

{4D725BE1-8075-4DB4-ADD1-E34C57A85902:01}



とっても居心地の良い家でしたo(^▽^)o




{9A9D4566-E824-414F-AD00-CC364F0F03EB:01}




チェチェンの女を演じました。
なぜか手にはiPhone(≧∇≦)



{D648F9DC-0963-42BC-9B2E-FED65D0C06D2:01}




同じシーンではなかったけど
同じチェチェン娼婦の役を演じた西田夏奈子ちゃん。


{DFD1A9C0-10D5-42BC-AFDE-D17E030F4069:01}



お茶目な半海さん。

{0248279B-2E10-4A60-993A-FD64618D3020:01}



亀田さんと石村みかちゃん。

{11F9F636-3FBC-4C46-8B12-7635EA25128D:01}


福田ちゃん演ずるオリガの髪を作ってます。
たくさんのモノマネを学びました~。


{5C06A377-D9E8-402D-89B9-536BDB9B77C7:01}

目白で打ち上げ。

翌日の今日は、今から
下北沢で芝居を2本観ます。
燐光群と東京ハンバーグ。

久しぶりの観劇ですo(^▽^)o