そとば三昧〜感謝o(^▽^)o | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

てがみ座、今日はそとば三昧でした!

私がそとばこまちに入団した時の座長辰巳琢郎が、たくさんのお客さまを引き連れてきてくれました~^ ^

{E301636D-2C2E-41B7-9C65-B8F3CA441441:01}



先輩というのは、本当にありがたいものです。
そとばの先輩、後輩入り乱れました!
学生時代に演劇を一緒に創った仲間が応援してくれるのは本当にうれしいです。

そして、大阪からも探偵ナイトスクープの時からお世話になった放送作家で小説家の
増山実さんも来てくれました。

そして、キムラ緑子ことドリちゃんやトラッシュマスターズの中津留さんも~^  ^



{4C96660B-41E5-4D65-8663-795C1C50FFF6:01}


あさがきた!
のお顔も見えますね~。

このあとの公演は、ありがたいことに
全て完売してます。

色んな方から感想を頂き、感謝です