食べ続けのお正月でした | みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」Powered by Ameba

俳優みやなおこオフィシャルブログ「みやなおこのひとりことば」
仕事や猫との暮らしのことや、芝居のことを呟いてます。

みなさん、どんなお正月でしたか?

私は食べ続けのお正月でした。

大晦日からそれは始まりました~。

毎年恒例のデヴィッドの料理からo(^▽^)o


デヴィッド流おせち。

見た目もきれい。

{CA268D51-5DC8-47F0-9E26-229A57B1EB95:01}

素材の味がすごく美味しいのです。


お雑煮!
コバタケファームさんからのお餅2個!

{922FC900-70AD-4045-8499-04F160244192:01}

西山水木とともに
「3個でもいけたね~」


そして熊谷真実さん宅で新年会。


{BEE5F1DD-4FA3-4DB4-A774-70D240D77FBF:01}

豪華なおせちでした~。

お皿には、真実さんの旦那さまで書道家の
中澤希水さんの文字が書かれています。



生牡蠣!

{4CDFA234-73AC-454B-80F0-C283982B3D9E:01}

ナマコ!

{A083E938-F210-4C30-A849-5557716288AC:01}


元の姿!

{6198BB4F-5B52-4492-ABCD-8DB464625270:01}


お雑煮!
柚子入りのお餅でした。

{8EAF5FB0-3977-4E71-A99B-8AC118C6BC90:01}


真実さん手作りの、サラダやカレーまで!

おまけにお持ち帰りまで、頂きました。


おかげさまで食べ続けのお正月になりました^ ^

胃があと3つは欲しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました!