弾いてみた(G&Key)その2。 | 紫な日々2022

紫な日々2022

ぼちぼち書いていこうかな。

お盆くらいまではしばらく仕事が忙しくなりそうなので更新出来る時に!

 

この曲も、去年くらい?に記事にしたり、練習しててソロとかはアップしました。

おまけでKeyも加えて・・・

ロニー・ロメロver、やっとのこさフルでUPです。

 

 

 

 

Ritchieは、F#でちゃんと弾いています。

ワタクシは半音下げチューニングなのでポジション的にはG。

開放を絡ますフレーズなんかは諦めました。

そもそも84年ver.とかも、F#のポジションでは弾けません。(混乱する)

 

 

 

 

と、次こそは・・・

そろそろGuitarに特化した(?)動画をあげたいなとは思いますが・・・

 

なんか、16分の刻みとかが最近、若干スランプ気味でして。

もっともっと弾きこまないと!ですね。