1分動画その11。 | 紫な日々2022

紫な日々2022

ぼちぼち書いていこうかな。

ストラトヴァリウスでKeyを弾いたので、ちょっと久々に(かなり久々)・・・
 
LIVE IN JAPANのHighway Starのジョン・ロードのソロを弾いてみた。

 

 
カメラの向き間違えました(笑)
 
いやー、まったく最近弾いてませんでしたけど
高校時代に必死に覚えたの・・・意外と覚えているもので(いやミスりまくりですけど)。
 
ちゃんとした・・・YAMAHAシンセの鍵盤とかならまた違うんですけど
さすがにUSB/MIDIキーボードのふわふわ&ぺたぺた鍵盤じゃ厳しいですね(言い訳)。
早弾きも全然してませんので、アルペジオんとこはさすがに指がもつれます(汗
 
以上キーボード動画でした。おわり!