2024.8.3 田窪寛之さんのソロライブ | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。

名古屋へ。

『ハセ珈琲店』さんコーヒー
常連さんがふらっと入店して、その辺にある新聞を手に「コーヒーね~」とか言ってカウンターに座る。
そんな日常が垣間見える素敵な喫茶店でした。

注文したのはアイスコーヒーなのだけど、なぜかデザートが付いてくる不思議笑い泣き(小さなクッキーくらいは地元でもあったりするけど、ケーキは付かない爆笑)
さすが名古屋キラキラ

ごちそうさまでしたピンクハート



名古屋の目的は、コチラダウン
『THE WIZ』さんでの田窪寛之さんのソロライブ。




やっぱり田窪さんのピアノは好きだなー音譜

美しくて知的で、品があって。
更にソロだと快活で饒舌で。

MCも田窪さんご自身で話すのだけれど、意外によく喋る田窪さん。
桂さんのライブだと寡黙で無表情な職人さんみたいだけど、ソロだと別人みたい爆笑
そんな素がピアノにも出るんだろうな。


田窪さんのピアノを聴きながら、わたしはもしかしたら、ピアノは聴く方が好きなのかも・・・と、自分の職業としてはやや致命的なことを思ってしまった汗



奇遇にも、桂友さんたちとも何年かぶりに再会できて、久しぶりに桂さんの話もできて、とても楽しいひとときでしたニコニコ