2024.5.11 プログラム | ❁Mの日常❁

❁Mの日常❁

日々日常を、ゆる~く、気ままに、ココロのままに綴る日記。




プログラム作成中~

このところ、楽器店の発表会に参加したり、コロナ禍においては、自宅で家族ごとの発表会をやったりしていたので、自分でどこか会場を借りて行う発表会はとても久しぶり。

プログラムも正直、PC苦手なわたしには大変なのだけれど、なるべくお金をかけずに(会費を抑えたいし。)やるには、自分でやるしかないのよねえチーン


まぁ、大変であればあるほど、やり遂げた時の充実感は半端ないことは経験済みなので、今は頑張りどき。

なんとかなるさ~って精神も大切だけど、やる時はやらなきゃねウインク