クランベリーブリスバーとミニボトル | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊


こんにちは、みやです。


——-


先日

中目黒のトラベラーズファクトリーで買った

お菓子を夫と食べてみました。


ポン菓子にホワイトチョコがかかっていて、

クランベリーも少し入っているもので、

甘さと酸味のバランスが絶妙で

とてもおしかったかです。


やわらかめのサクサクとした食感もよくて

あれよあれよと言う間に

食べ終わってしました。



左側の白いお菓子です。



ドライフルーツが苦手な夫も

おいしそうに食べていました。


「クランベリーだけど大丈夫なの?」


「うん、レーズンと違うから大丈夫だな。」


「じゃぁ、私のお気に入りの

 スタバのお菓子を買ってくるね!」


クランベリーと言えば、、、


そうです!


クランベリーブリスバーです!


スタバでこの時期だけ食べられる

私の大好きなお菓子です。


早速、今日買ってきました!


半分に切って

食後のデザートにいただきました。


クリスマスっぽい色のマグカップで。


ミニブリスバーもかわいい!



夫の反応は??


「う、うーん、、、

 ちょっと無理かなぁ、、、」


一口食べてギブアップ。


やはり

大きめのドライフルーツはダメみたいです。


結局、私がほぼ1個食べちゃいました。


今季、6個目です(笑)


あと2-3個は食べたい!


大好きすぎるブリスバー。


ブリスバーを買いに行った時に

お店の棚を見たら、

新しいタンブラーが並んでいました。


見ているだけでウキウキします。




その中に

すっごく気になるものが!


牛乳瓶のような形の小さいボトル。





前からこのサイズがあるのは知っていて

ちょっとしたお出かけや

ウォーキングの時の水分補給に

ちょうどいいなと思っていて。


今回のデザインはシンプルでいい!


ホワイトパールに控えめなロゴ。


これはいい!


すごくいい!


多分近々買っちゃうと思います(笑)