「yPad」のカバー | みやみや珈琲日記

みやみや珈琲日記

毎日のコーヒータイムに、ちょっといいことを。

こんにちは。

 

「想い」を整理する告知文パートナー

宮澤美絵子です。

 

今日は「yPad 7」にカバーをつけました。

 

実は「yPad」、サイズが合うお手頃価格のカバーがないのです、、、

透明なカバーがあると、好きな絵に差し替ええて楽しめるのですが、、、

 

ないものは、ない。

 

ないなら、作ろう!

 

と、言うことで、カバーを手作り。

 

 

ちょうど今日、外出先で、かわいいB4サイズのシートを発見!

しかも3枚セット!

「つなげれば"yPad"のカバーになる!」とひらめき、即買い。

 

 

{78013F1D-B7C6-493D-9CF1-E0F3C8986153}

 

 

帰宅後、窓ガラスにシートを2枚当てながら、つなぎ目を合わせました。

 

 

{E3E4EE61-2D2A-425D-852C-47816D08CB5C}

 

 

カバー、完成!

 

かわいい!

 

 

{F5259037-71E7-4476-B9D2-092B7854721A}

 

 

手を動かすのって、やっぱり楽しい!

 

しばらくこのカバーでご機嫌に過ごしますー。