CD試乗会と本日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本日はラスタポイントにてCRYSTAL DREAMSの試乗会をおこないました。

波のコンディションはカタ前後のワイドでダンパー。

波が良くなかったので1時間くらい入って本須賀へ移動。

P1100776.jpg
本日は、シェイパーの赤羽さんにも来て頂き、各モデルの説明後一緒にサーフィンもして頂きました!!

赤羽さんありがとうございました。

1番人気だったモデルは小波をターゲットにした09' NEW モデルROCKETでした。

長さは通常使用しているボードよりも3インチくらい短くし、幅と厚みは体重によって+-。

この日用意して頂いたROCKETのサイズは、5'10"×19"×2 1/4でした。このサイズでもカタくらいまで十分に楽しめるモデルです。

私が気に入ったモデルはA-Zモデルでした。全体的にボリューム感があるので、ウェイトの少ない方は0.1cm薄くオーダーした方がいいとのことです。

クセが無くオールラウンドに使えるボードです。スムーズなターン、反応の良さを実感しました!!おすすめです!!

P1100778.jpg

P1100780.jpg
本須賀に移動して大正解でした!!厚くてちょいトロだったので乗りやすく良い波でした。

試乗会に参加して頂いた皆さん、赤羽さん本日はありがとうございました。

今後はもっと慎重にポイント選び致します。