ユーザーズ スクール Day1 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

お盆最終日の本日は、天気も良く、午前10時のインフォメーションでは水温25℃ 気温29℃と、絶好のサーフィン日和!!

今日は、サーフボードやウェットスーツを購入して頂いた方を対象にしたユーザーズ スクールを行ってきました。

ポイントは先日CRYSTAL DREAMSの試乗会で入水し、すっかりお気に入りになってしまった本須賀海岸でやってまいりました。

ここのポイントは海岸も広く、人が散らばっているので安心してサーフィンできますよ!!



P1100817.jpg

本日 一緒に入った方達は、左から今年の夏からショートにチャレンジし、只今奮闘中のヤコちゃん%8A%E6%92%A3%82%E9%82%BC%81B%82%A8%81%5B%82%C1%81B

大網のおじいちゃん家に泊まり、昨日・今日と2日連続サーフィンのリョウ。1日からの学校しっかりなっ!!%8D%95%94%C2

本日初サーフィンのカイ。また一人、サーフィンの虜に。。。%82%D2%81%5B%82%B7

4月からサーフィンを初め、毎週欠かさずにサーフィンしているカシワクラさんは着実に上達%90%AF


P1100815.jpg

明日はヒトシと、初サーフィンのイケちゃんと海です。

明日も今日と同じようなコンディションっぽいのでやれそうですね。