2/25 シダトラ | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

P1060761.jpg
今日は隆太とサーフィン。

P1060756.jpg
まずは片貝をCHECK。おっやれるじゃん!!でも混雑を恐れシダトラに移動。

P1060759.jpg
一宮方面は霧が出てました。シダトラは貸し切り!!サイズ セットで頭近く。 左は速いグーフィー。正面はタルいレギュラー。僕はレギュラー狙いで。一緒に入った後藤くん、富岡さん、隆太、また一緒にやりましょうね。

P1060765.jpg
波乗りを終え、ポスティブサーフボードさんへ打ち合わせに。

P1060764.jpg
こちらのボードは2009 NEW MODEL『Angel Fish』。5FINなので4FINとしてもトライフィンとしても楽しめます!!一つのボードで2度おいしい!!
スモール~ミドルサイズまで楽しむことが出来、長さを短くし幅を持たせてあげれば小波用スペシャル。長さ、幅によってはメインボードとしても!!
ウィングを入れフィッシュテールに仕上げているので、動かしやすく回転性が良いとのこと。¥133,000~

P1060763.jpg
この方はポスティブサーフボードのシェーパー石井勇さんです。
勇さんどうもお邪魔しました。
色々とボードのことを教えて頂きありがとうございます。