Kill Fish | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

前回紹介したポスティブの5FINに引き続き、今回はCRYSTAL DREAMSの5FINをご紹介!!

P1060470.jpg キルフィッシュ アウトライン
上の2本のボードは同じKill Fishモデルです。それぞれノーズとテール形状を変えて違う乗り味に仕上げてます。
波のサイズが小さい時はクアッドで、ハラ~ムネサイズの時はトライフィンとして。僕も小波用ボードを持っているんですけど、テイクオフが速く、動かしやすいので、波が小さい時なんかはすごくおすすめですよ。

キルフィッシュ ボトム

P1060778.jpg P1060821.jpg
左はANZさんのA-1モデル。右はそーいちさんのクアッド。「日曜日仕事出ようと思ってたけど板きたからやーめた」って言ってましたよ~としおさん。%8F%CE%82%A2%81B
そーいちさんがどんな調子で乗ってくれるか楽しみだ!!日曜日入れたら一緒に入りましょうね!!