4D最高傑作とNEWイン・ランドモデル | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

先日の大会でウェットを忘れてしまったボクがコーイチさんからお借りした4DIMENSIONSのALL2.5mmのスキンタイプ。

コーイチさんが昔からこのスキンタイプを最高傑作と言っていたのを、着てみて初めて実感しました。

使用している素材は、スリーファイバーという軽くてとにかく伸びる素材なんです!!なので、すごく動き易く、スキンなので暖かいウェットスーツなんです!!

スリーファイバーの最大の特徴は、ゴム自体に粘りがあり、ゴムの中の気泡が小さく割れずらいので、生地の劣化が遅く、保温効果を長く持続するという優れもの!!

3mmのフルスーツでは寒いという寒がりの方や、ドライスーツまでの繋ぎ約としておすすめな1着です。



P1110910.jpg

P1110912.jpg

P1110909.jpg
そして、こちらのボードは、サーカスモデル2010'のテストボード2本目が仕上がってきました。

コーイチさんブログ(リンク)によると木曜日にテストするそうですよ!!

サーカスモデル2008'が好評だったので、次作も楽しみにお待ちくださいね。