今日の波と売れ筋&おすすめアイテム | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日は飯岡 椎名内周辺でやってきました。

サイズハラ前後 走れる波もあったので、もう少しパワーがあれば言う事無しでした。

P1110902.jpg

P1110903.jpg
仕事の方もやっと一段落したカイは数ヶ月ぶりのサーフィン。若いだけあって前回よりもコツつかんでたな~

P1110904.jpg
キン肉マンブラザーズのマルさん(左)とマツウラくん。聞いてびっくり!!マルさんの年齢は43歳ッス。43歳でこのバディは素晴らしいッス。
マツウラくんもサーフィン上達してたな~ 「まさかここまでサーフィンにハマるとは思ってもみなかった」本人談 マツウラくん真冬も海行こうね

そんでもって、やはりおすすめな売れ筋NO.1デニム。

FLAP DESIGN のFDP-555 濃い方がWASH INDIGO 薄い方がBLUEです。

今ヒロくんと話をしたら、メーカー在庫状況もほとんど無くなってきているそうです。店頭には、両カラーの30インチ、32インチ しっかり抑えてあるのでストックの電話お気軽にどーぞ。

fdp-555 indigoのコピー

fdp-555 blueのコピー

lt-937.jpg 

into-483.jpg

lt-926 blk

lt-926 gry

パーカー類も在庫残り少なくなってきてます!!総柄パーカーの方はメーカー在庫切れ。店頭にグレーのMとブラックLのみになってます。