【出演情報】短編映画『事実は小説よりも黄なり』 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

こちら、出演いたします!

たかせしゅうほう監督
『事実は小説よりも黄なり』
↓公式Twitterオープンです↓
フォローイットプリーズ(人´∀`).☆.。.:*・゚

素敵な監督と素敵な俳優さんたちとご一緒しております!

たかせ監督の作品は伏線と回収が面白いのがハマるポイントなのですが今回も例にもれず……!

実は脚本が公開されてたりします。
なんだったら、その伏線の作り方まで見られます。

たかせ監督Twitter


作品をみてから読むか、読んでから見るか、好きなように楽しめますよ。

これから予告編も公開されたりするそうです。
本編も含め、公開され次第お知らせしますね。

こちらのブログでも随時更新してお知らせしていきますので、お付き合いくださいませ!



サァミンナデ楽シイ時間ヲ過ゴシマショー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚