今日でとしまえんが終わるらしい。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


94年の歴史、幕を閉じる。

メリーゴーランドは世界最古の回転木馬らしい。

としまえんは、小さい頃家族で「木馬の会」に入会、結構な頻度で行っていた。

昔は遊園地行こうと気軽に言えば、ディズニーよりも後楽園よりもとしまえんだったはずなのに、
いつからか、としまえんには足を運ばなくなった。

今回行ったのも多分20年以上ぶり。

変わらなかったり、
好きなやつなくなってたりしたけど、あぁ、としまえんてこんな感じだったっけってなりました。


お疲れ様でした。
としまえん。

素敵ナ思イ出アリガトー(人´∀`).☆.。.:*・゚


******

【次回出演】

2020.10.07-10

劇団スタージャン旗揚げ公演

『神龍伝説-Another Zero-』

詳細