物語の終わり……? | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『スター☆ジャン神-JIN-』
3/30に第10話が放送され、終わりを迎えました。

ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

最終回、みんな、変身。
しかも、メットオフ。激アツ。
りこさん演じる葵だけ、変身せずにファイティングポーズなことがツボ(一番右)。

SNSでエゴサーチするのだけれど、いろんな感想を拝見して心踊っております。

最終回の緑子さん。
戦わせていただきました。
そして、
清次サン……(ΩAΩ。)

昨年夏から始まったスタージャン。

監督のMOKUさん、主演の関根さんを筆頭に、『スター☆ジャン神』の座組は本当に素敵な方々ばかりでした。
キャスト・スタッフの皆様はもちろん、応援してくださる皆様方。
みんなみんな素敵すぎて……
本当に……『スター☆ジャン神』……神だよ!←ナンダソレ (。-`ω-) 

ありがとうございましたっっっ!!!

ここに居続けたいと何度思ったことでしょう
思いすぎて、終わるなんて思えなくて。
最終回みても終わるなんて思えなくて(笑)。

きっと、まだまだ続いていくのだなぁと。

だって、ねぇ?
劇場版ダッテ……(●´艸`)ヾ

続報を待ちましょう。

ね。

また皆様と出逢えますように。

待ッテテネー(人´∀`).☆.。.:*・゚